kiroku

いろいろ

8月分支払

 

今月もやってきた

 

リボは今回含めあと4回で完済予定なわけ!

先月は、7月使いすぎた分の調整で

リボの支払額をかなり減らしたから

8月以降は多めになっているし

 

なんだかんだ8月も使いすぎた現実。

9月は理性を働かせたい。

 

というわけで8月分はこちら

 

楽天124,476

→9/27 10,373

114,103

 

 セゾン:194,627

→9/18 50,000

146,067(未確定)

 

親:600,000

 

 合計:860,170

 

 

書き方変えて支払日と支払額も。

資金繰りがギリギリで1つだけ分割にしたやつが

これにプラスされる。

 

90万代から80万代へ突入!

5~6万くらいしか減ってないけど

それでも着実に前進してる。

 

9月中旬の給料日から今まで現金を使わずに生活できてる。

7,8月使いすぎたから日用品とか必需品以外は

カードでも買わないように意識してた。

やればできるじゃん、、